ゴールデンボンバー鬼龍院翔が貯金額を暴露!毎月の印税額や納税額もすごい

「女々しくて」でブレイクしたゴールデンボンバー、

そのボーカルと作詞作曲を務めている

鬼龍院翔さんの納税額や貯金額がすごすぎると話題です。

スポンサーリンク

鬼龍院翔2019年8月現在の貯金額は…

TBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演した際、

終活について話題になりました。

その中での発言でさらっと貯金額を公開していました。

「生涯に必要な金額は2億と言われているんですよ。

2億貯めたら良いかな〜っていうのはずっとあって…

2億貯まったからもう僕は自由に生きれるかなって



とすでに自分の中で必要なお金を貯め終わっていることを告白。

進行役の平成ノブシコブシ吉村さんが

「2億がすごすぎて(終活の話)何も入ってこない」と発言。

私も同じ気持ちでした…。

スポンサーリンク

印税もすごいけど、納税額も半端じゃない!!

2019年3月に放送された日本テレビの「沸騰ワード」

印税額について明らかにしていました。

スタッフに単刀直入に

「儲かってるんですか」

と問われると、

「ありがたいことに儲かっている方だと思います

印税はずっと入ってきていますね

月500万円が印税で入ってきた



と…確かにカラオケに行ったら「女々しくて」を歌う人

数年経った今でも絶対たくさんいますよね。

ヒット曲ってすごいんですね。




しかし、儲かれば出て行くお金もすごいようで

納税額についてはぼやいています。

「国に納めてる税金の額が半端ないです。

税務署からはがきが届くんですよ

ぺりぺりってすると『納税ありがとうございます』

って数千万単位の金が引き落とされる

閉じて見なかったことにする」

とのこと。この納税額については度々ぼやいており、本当に毎回毎回とんでもない金額が引き落とされているのでしょう。

これも稼いでいるからこそのぼやきなので、

一般人からするとポカーンとしてしまうお話です。


お金を使うのはパンくらい!贅沢をしない性格に好感

これだけ稼いでいれば人間贅沢をしたくなったり、

ちょっと天狗になったりするものだと思います。

が、鬼龍院さんは贅沢を大してしないという話をしています。



鬼龍院さんといえばブログがパンブログ化してると

話題になるくらいにパン好きです。

「パン以外だと何にお金使っているんですか?」

という問いに対しては


「ストレスたまったときに何か買ってやろうと思って

お金いっぱい持ってドン・キホーテがあったんでいろいろ見るじゃないですか

でも何見てもそれは生活に必要か?って考えると

いらないなこれもいらないな 

これも必要ないなと思って

つっぱり棒だけ買って帰った」



とのこと…

この時の密着取材も車移動ではなく電動自転車移動という”庶民派”。



鬼龍院さんといえばよく

「性格がよい」と言われています。

お金を稼ぐようになっても欲で爆発しないところが

性格が良いと言われる理由でもあるんですね。

こういう方にお金って入るように出来てるのかな〜なんて思いました。

そしてこんな鬼龍院さんの貯金額はこれからも伸びて行くのでしょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!